supreme A/W week1〜3

ご無沙汰しています。どーもお久しぶりです。おっぱいは巨乳より美乳派です。supreme AW始まって3週目になりました。lookbook公開から立ち上げまで大学が忙しく今になっての更新となりました。読んでくださってる方は少ないので罪悪感を感じるまでには至らな…

supreme week15

week15にしてやっとティーザーのjacketが販売されましたね。そして水着も販売され少しざわつくラインナップのweek15でした。jacketとshirtは正直欲しくてたまらなかったんですがティーザー、そして単色であったため激しい争奪戦になることは容易に想像できた…

X Michael Jackson

うだるような暑さと肌寒い風により体調がすぐれないです。こんにちは今週はマイケルジャクソンとのコラボ前々からリークされてた通りのデザインでしたね。色々なサイトで今週はマイケルジャクソンと噂されており公式アナウンスがないのにどこを見てみんな知…

supreme x nike

どーもこんばんわ10連休の大学生です。GWさいこー!うぇーい!とか言いたいですけどGWしょっぱなから不愉快でした。そう、29日はx nikeでした。以前の記事にもあったように私はモアテンに興味がありません。主張の強すぎるスニーカーはあまり好みじゃないん…

supreme x comme des garcons

来ましたねthe north faceより並びすごいかも?お久しぶりです。少し間が空きましたがそれには理由があります。この前のthe north faceとのコラボbot対策が始まり初のトライとなったのですが…。私はフリースを狙いカートにいれぽちぽちっとはい…待ってました…

supreme x the north face

おーまい が!!!ほしかったーーー先週のonlineでこのキーチェーンを買おうとしていたのですが…「火曜日に名古屋行くし小物ならまだ売ってるだろ」という甘い考えから送料をケチってonlineでは購入をしなかったのですが火曜日supreme名古屋に行ったら売り切…

supreme x jacoste

こんばんわ今週のコラボはLACOSTEでしたか…海外での人気は高かったみたいで日本でも即完売するでしょうねTrack jacketHarrington jacketBlackかっこいいしかしながらLACOSTEは好みじゃないんですよね少し年齢層が高いイメージがあってデザインもシンプルすぎ…

week3

本日の目玉はどう考えてもこれでしょ!って1人でぶつぶつ言いながら11時を迎えました。Digi Coaches Jacketも薄手でこれから重宝するかなと思い前日まで購入するつもりでしたが去年はこういった衝動買いを何度もしてしまい金が底をつきましたので学習し今回…

店舗立ち上げ&online立ち上げ前夜

2/19 supreme 立ち上げみなさんどーでしたか。SNSを見てましたが16fwより盛り上がったみたいですね私は言ってた通りぬくぬくしてました。並びに参加した方はさぞかし寒かったと思います。お疲れ様です。直前までドルの値段しか出ておらず並びに参加した方で…

立ち上げ前夜

明日はとうとう立ち上げみなさん並んでますかね私は今回こたつでぬくぬくしております今回の並びは目玉アイテムがないため並びが少ないような…気がしていたのですが、そんなこともなさそうですね各地の情報をみると、どこも閉店前に抽選をしたみたいで寒いな…

ss 2017 lookbook&preview

ss2017発表されましたねやっと…ですね笑発表されてから少しサイトの方がバグっててなかなか開かなかった方が多かったと思います私はURLでささっと検索したんですぐに見れました。一通り見まして、感想から話すとまぁいつも通りかなって感じですかね今回、フ…

Supreme × Louis Vuitton

年明けも1ヶ月が経ち残り11/12ヶ月早いの一言。20代を大切に過ごさなきゃいけないなと思う次第です。さて、久しぶりの更新となりました。なにがあったかというと半年に一回の鬼門定期試験毎度毎度、徹夜の短期記憶ばかりで海馬ばかりをこき使う日々でしたが…

supreme x uptempo リーク

17SSが始まってもいないのになんか騒がしいですねsupreme x uptempoとは、気になりますね様々なリーク画が出てますけどこれが一番信頼度高いんじゃないですかね正直…いらねぇな(笑)というのが本音ですレアすぎで家に置いとくだけ置いときたいとか思ってしま…

NEW YEAR

2016年中にもう一度更新しようと思っていましたが年末5日間はご飯→バイト→寝るのサイクルで気が付いたら年明けていました。とりあえず明けましておめでとうございます。ろくに2016年の反省ができずに年明けを迎えてしまいましたので軽くここで触れて来年の抱…

16fw 終了

とうとう16fwも終わってしまいましたね結局昨日のXmas Teeも買えず16fwを終えましたまぁいいです。お金が浮いたと、考えます(負け惜しみ)17ssの立ち上げまで静かにしておきたいところですが実は今日HUF x FTPの発売日なんですねジャケット欲しいんですよねHU…

クリスマスTee

とうとうリークきましたねー率直な感想はほしいしかしながらデザイン的には去年のほうが好きですねなにか安っぽいデザインのように感じちゃいましたが結局ほしくなってしまいますね…私はイベント的な要素が含まれているものが気になってしまうたちです前回の…

今年の収穫

今週で16fwも終わりを告げようとしてますみなさんお気に入りのものは買えたでしょうか私個人的にはこの上なく満足しております笑先日のboxlogoTNFのバックパックtankerjacketAnatomy Teeの購入は非常に嬉しかったですねどれも難しくないアイテムばかりを狙っ…

supreme

今日からblog始めようと思って適当にやりはじめます笑自己満なんでまぁつまらないと思いますがよろしくお願いしますさて、一発目の記念すべき記事はsupremeということで私一昨年くらいからsupremeが気になりだしまして好きなデザインが出たらちょくちょく買…