今年の収穫

今週で16fwも終わりを告げようとしてます


みなさんお気に入りのものは買えたでしょうか


私個人的にはこの上なく満足しております笑


先日のboxlogo


TNFのバックパック


tankerjacket


Anatomy Tee


の購入は非常に嬉しかったですね


どれも難しくないアイテムばかりを狙ってしまいましたが…笑


f:id:n073:20161214020609j:plain



今週はboxlogoビーニーが出るということですが


全く興味が、湧きませんね


もう気持ちは17ssに向いちゃってます


ただ直前になると


気持ちがコロコロ変わってしまうのが


supremeの特徴なのではないでしょうか


買わないと決めてても


土曜の11時に無意識のうちにぽちぽちしてしまいます


今回はなんとか我慢できるといいです


しかしながら


今週はyeezy boostも出ますね


去年くらいに初めて見たときは


全く履きたいとは思わなかったのですが


今は履きたくてうずうずしております


できる限り抽選に参加しますが


こーいった抽選には


全く当たらないですが


毎回1%の望みをかけて


発表日まで待ってます


みなさん


当たるといいですね