16fw 終了

とうとう16fwも終わってしまいましたね

結局昨日のXmas Teeも買えず

16fwを終えました

まぁいいです。お金が浮いたと、考えます(負け惜しみ)

17ssの立ち上げまで

静かにしておきたいところですが

実は今日HUF x FTPの発売日なんですね

f:id:n073:20161218115647j:plain


ジャケット欲しいんですよね


HUFは結構好きで着ますが

FTPのブランドにはあまり興味がないです


けど



デザイン良ければいいんじゃね?


ということで狙おうかと


昨日まで思ってたわけですが


私ギャンブルにも少し手を出していまして


今月負け続きで満を辞して先ほど


スロットを打ちに行きましたが


負けました。もう今月は行きません笑


ということで服を買う金がなくなりましたので


今日はヨダレ垂らしつつハンカチ噛み締めて


発売を見逃そうと思います。


はぁ、ざんねん


しかしながらいつまでも

砂遊びして拗ねてるわけにもいかないので


supreme17ssのために


しっかりと資金を集めておこうと思います。