NEW YEAR

2016年中にもう一度更新しようと思っていましたが


年末5日間は

ご飯→バイト→寝るのサイクルで


気が付いたら年明けていました。


とりあえず


明けましておめでとうございます。


ろくに2016年の反省ができずに


年明けを迎えてしまいましたので


軽くここで触れて


来年の抱負等々綴っていきます。


私学生でして、親の扶養に入っているため


バイトは103万までしか稼げないのですが


去年はぴったり100万稼ぎ


残ったのは1万円…


外食等で50万


服などのアイテムに40万近く使い


娯楽にトータル10万ほど負けまして


貯金ゼロ


ゴミ人間ですわwww


出費が多かったため、

金銭感覚が狂いまくってます。


まだ学生なので少し今の自分に危機感を持ち始めました。


ということで

来年は103万しかと言わず

103万も稼げると言えるように

矯正していきます。


去年、air jordan 5 retoro ogが発売され

私の好みにドンピシャはまり

購入したわけですが





5回程度しか履いておりません…



好みであっても

なかなか着用しないアイテムがある

ということは

みなさんもあるのではないでしょうか


持ってるだけで満足する


supreme boxlogo hoodedもこれにあたります


まだ一度しか着用しておりませんし


その一回もおそるおそる着ていました笑


しかし好みのアイテムでも


f:id:n073:20170101170213p:plain


こいつは違います。


いつか毛玉ができてしまうんじゃないか

ボアがなくなってしまうんじゃないか

ロゴが剥がれてしまうんじゃないか


そんな思いを持っていますが


バシバシ着用しています。


こいつは私の2016's top itemです。


来年は何にトキメキ、勃起するかわかりませんが


厳選して購入していこうと思います。


最後に…





私は新垣結衣を愛してますが

星野源がきらいです。


恋空をみてからずっとガッキーを愛してきましたが

それ以上に星野源がきらいで、

逃げ恥もみていなかったのですが


周囲の人からガッキーの恋ダンスが

死ぬほど可愛いから

みたほうがいいと言われ


年末紅白で踊ると言う噂を聞きつけ、

録画して先ほど

画面とゼロ距離でsupremeのオンラインよりも気合い入れて、画面を見つめていたのですが










おどらない






なんなん



なんなんNHK

なんなん紅白

なんなん星野源





カチキレから新年迎えましたが


どうかみなさん、blog新人の私をどうかよろしくお願い申し上げます。