Supreme × Louis Vuitton

年明けも1ヶ月が経ち残り11/12ヶ月


早いの一言。


20代を大切に過ごさなきゃいけないなと思う次第です。




さて、久しぶりの更新となりました。


なにがあったかというと


半年に一回の鬼門







定期試験






毎度毎度、徹夜の短期記憶ばかりで

海馬ばかりをこき使う日々でしたが


やっと今日で終わりました。



テスト期間中、なにも物欲が湧かず


アパレル系もあまり情報を集めず


頭ん中も外観も一段とダサくなってしまいましたが、


supreme と louis vuitton 

f:id:n073:20170130231518j:plain

正式にコラボすることになりましたね。


SNSでもすごく話題で

知らない人はいないのではないですかね


今回のアイテムは


louis vuittonとコラボというより

supremeとコラボという方がよさそうですね


いつものsupremeのコラボとは

思えないほどのアイテム数と金額


公式にlouis vuittonでアナウンスされてるみたいなんで


louis vuittonの店舗での販売になるそうですね




まぁ


んー


私はいらないかな


と思ってしまいました笑



ちょっとロゴを出しすぎてて


着れないですね


実際のところ


買える金額でもないけど!!!!



ただ


小物類がsupremeから販売されれば


狙いたいですね