ss 2017 lookbook&preview


ss2017発表されましたね


やっと…ですね笑



発表されてから


少しサイトの方がバグってて


なかなか開かなかった方が多かったと思います


私はURLでささっと検索したんで


すぐに見れました。




一通り見まして、感想から話すと














まぁいつも通りかなって感じですかね



今回、フォトTのデザインは全く読めませんでしたね…


いつもboxlogo Tを着ていますが


今回は全くそーゆー感じではなかったですね

ほしいアイテムはいくつかありましたが


結局のところ


コラボに期待です



しかし、

f:id:n073:20170215154931p:plain

こいつはほしいwww


なんか


こーゆー感じの謎なアイテムにそそられます笑

今回のbackpackのデザインですが


まぁ普通って感じです


fwに比べれば全然いいのですが


実物を見ない限りなんとも言えないです



少しマイナスな意見しか言ってませんが


実際のところ


私の感触的には


イイ感じ



です笑


今回はshirtsがいい感じかなとも思いました



まぁ賛否両論あると思いますが


ほしいアイテム


買えるようにみんな仲良く頑張りましょ!