立ち上げ前夜

明日はとうとう立ち上げ


みなさん並んでますかね


私は今回こたつでぬくぬくしております


今回の並びは目玉アイテムがないため


並びが少ないような…


気がしていたのですが、そんなこともなさそうですね


各地の情報をみると、どこも閉店前に抽選をしたみたいで


寒いなかあと12時間以上ありますが


並びの人は頑張ってください


私も本当は並びに行きたいのですが


寒さにめっぽう弱いのと


いろいろ用事が入ってしまい


行けませんでした。


並びはやっぱりワクワクしますし


あの雰囲気がやっときたかって感じで


嫌いじゃないんですよね


まぁ今回はこたつでぬくぬくなので


木曜のオンラインを頑張ろうと思います。


数日間Instagram等のSNSを見て


物欲が高まってきました


始めbackpackは好みのデザインと少しズレていて


買う気はなかったのですが


今や…





買いてぇぇぇぇぇぇぇぇ




と、のどを鳴らせております。


Taped Seam Jacketもf:id:n073:20170217220116p:plain


今は


狙う気満々です。笑


小物のナイフも男心をそそりますね


いやぁ、みなさんもわたしと同じように


物欲が暴れているような気がしますが…


supreme x louis vuittonもありますし


まだここは無理は避けるべきだと思い


少し物欲を抑えていきましょう


supreme x louis vuittonの小物は


なんとしてでも手に入れたいです。。。