店舗立ち上げ&online立ち上げ前夜

f:id:n073:20170222234558p:plain


2/19 supreme 立ち上げ


みなさんどーでしたか。


SNSを見てましたが

16fwより盛り上がったみたいですね


私は言ってた通りぬくぬくしてました。


並びに参加した方は


さぞかし寒かったと思います。お疲れ様です。


直前までドルの値段しか出ておらず


並びに参加した方で


私のようにお金に余裕のない人は


値段がわからず焦った人もいたのかな?


まぁ値段は例年通りで


予想はできましたが…



目をつけてなかった


Faux jacketが5万をきるということには


少しびっくりしました。


それ以上に


Taped Seam Jacket 


54000って………



高すぎちゃう?笑


無知な私には驚きが大きかったです。



しかし、Faux jacketが店舗に数着しかなく


プレ値がすごいことになってますね



まぁいらないけど…


女子なら似合うアイテムかなって思いますね


Taped Seam Jacket


買う気満々で鼻の穴広げて


毎晩マスターベーションしてましたが


さすがに高すぎて


手が出せませんね



previewが出てから


毎日supremeで頭がいっぱいになって


online立ち上げで何を狙うか


選びに選び、20周くらい迷った結果


明日、sadeTと小物を狙うことにします。



sadeTは競争が激しいと思いますが


なんとか気合いでカートにねじ込んで

購入までぶちこみます笑



プレ値が高くなってるFaux jacketに


転売屋が流れて買いやすくなることを


願うばかりです。


さぁ、online組は明日が勝負です。



頑張りましょ!