week3

f:id:n073:20170311173329j:plain



本日の目玉はどう考えてもこれでしょ!


って1人でぶつぶつ言いながら


11時を迎えました。


Digi Coaches Jacketも薄手で


これから重宝するかなと思い


前日まで購入するつもりでしたが


去年はこういった衝動買いを何度もしてしまい


金が底をつきましたので


学習し今回は我慢しました。


その代わり本命のパズルを手に入れて


部屋に飾り…


気持ちいい朝立ちをしてやろう!!!




と夢見て購入することにしました





が…






しかし



買わず(笑)(笑)


購入をやめました。




いつかくるビッグコラボに向け


私は我慢に我慢をした次第でございます。



非常に後悔していますが



コラボを購入できることを願って


心を鎮めております。



コラボの時は並びに行こうかな…