supreme x the north face

f:id:n073:20170330041449p:plain

おーまい  が!!!


ほしかったーーー


先週のonlineで


このキーチェーンを買おうとしていたのですが…


「火曜日に名古屋行くし小物ならまだ売ってるだろ」


という甘い考えから


送料をケチってonlineでは


購入をしなかったのですが


火曜日supreme名古屋に行ったら


売り切れたとのこと…


やらかした


触り心地はどうなのかな


お腹だけ柔らかいのかな


supremeなら


全部柔らかい素材でおっぱいも揉めるかな   


なんつーう妄想をしながら


ずっと狙っていたのに…


実際のところそれを確かめることなく


終わりました…


まぁ硬いんだろな………笑




そして


今週はみんなが待っていた


TNFとのコラボ



直前までのリークとは全く異なるデザインで


してやられた気分です笑


結構不評が多いように感じられますが



私は普通にfleece jacketかっこいいと思います



backpackは好みじゃないですね


デカすぎるwww


まぁなんだかんだ前日から


すごい並びになるでしょうね


しかし今週は雨なんで


抽選になると思いますが


抽選後きついならびになりますね。


私はいつも通りonlineで臨みますが


reCAPTCHAが導入されてから


まだなにも購入したことがないので


しくじりそうです笑



f:id:n073:20170330043445j:plain


今週の日曜こいつが出たんですが


やっぱり買えず……


NIKEのonlineでの勝率は1勝7敗


買えない笑


裏ワザ的なのあるのかな…


あんまり調べてないんでわかんないですが。




あと近々、HUF x Pink Panther


販売されます。


私はsupreme以外にもHUFも好きでして…


以前Pink Pantherはsupremeともコラボしてまして


今回HUFとコラボということで


デザインがよければ


確実に手に入れたいと思ってます。