supreme x comme des garcons

f:id:n073:20170411001101p:plain

来ましたね


the north faceより並びすごいかも?






お久しぶりです。


少し間が空きました



それには理由があります。



この前のthe north faceとのコラボ



bot対策が始まり


初のトライとなったのですが…。



私はフリースを狙い


カートにいれ


ぽちぽちっと



はい…





待ってました。画像認証。




ひとこと。




わかりずれぇ!!







何回も何回もやっても


次々に画像認証が出され



ガソスタだの


標識だの


番地だの



とりあえず


画質良くしてくれ笑


あと、標識はどこまでクリックすればいいの


標識を支えてるポールも?


とりあえずわかりずらかった



そしてバグったのかなんなのか



10分くらい画像認証のループをして


それでもループは続くので


メイン画面に戻りまた商品を見てみると


まだカートに入ってる…


入ってるわけないのに入ってる


また購入を押して画像認証に挑む


またループが始まり


ループが終わったのは11時半


カートに商品が存在しません




なんだこれ笑



よくわからない



結局何も買えなかったですが


画像認証を経験できたんでまぁヨシとしましょう



しかし、画像認証は明らか手動組には不利になったのかなと思いました


まぁ画像認証が出てこなかった人もいるみたいで


結局運しだいだということに落ち着くのかな


と自分を慰め


2週間前萎えてました。



今週はギャルソンとコラボということで


またオンラインで勝負しようかと…



デザインは


リークがあった通りでboxlogoでした


私が見たリークの画像とは少し異なるような気がします


まぁそんなことより


正直ダサいと思ってます。



まぁ狙うとは思いますが


もう少しbox小さくても良かった



むしろ


小さい方がいい笑




とは言え私はシャツが1番気になってます


あの眼は好みです。



どっちを狙うかは未定ですが


買えればいいな……





しかし今週huf x pinkpantherなんですよね


coach jacketとcrewneck欲しくて


気になってます