supreme x nike

f:id:n073:20170501200808p:plain


どーもこんばんわ


10連休の大学生です。



GWさいこー!うぇーい!


とか言いたいですけど


GWしょっぱなから


不愉快でした。



そう、29日はx nikeでした。



以前の記事にもあったように


私はモアテンに興味がありません。



主張の強すぎるスニーカーはあまり好みじゃないんですよね


しかしながら


supremeファンとしては


このコラボは逃せないということで


今回も狙いましたよ。


もちろん講義もあり並びにはいけませんでしたが…


オンラインで勝負しました。


nikeコラボは数が多いと知っていたので


オンラインでもなんとか行けると思ってました、、、が!


まぁ買えませんでした。


1番数が多いと思ったブラックを選択しましたが


画像認証でボコされるという


ほんとに


買えない笑



まぁ今回は万全の状態ではなく


家族に山に連れられ4G環境だったため


まぁ買えるとも思っていませんでしたが


やっぱりオンラインで負けると悔しい




今回はそれほどでしたが


本気でほしいアイテムの時は


とうとう


並びに行かないといけないと思ってしまいました。



まぁそれでも


この前のギャルソンコラボの時は


財布を狙い画像認証が出ましたが


無事購入。


私が画像認証突破できるのは


人気のないアイテムくらいですかね泣




話が前後してしまいますが


今回の渋谷並びで


ドレスコードがあったという話が


snsに書かれてました。


これは、当日それで弾かれた人は


たまったもんじゃないよね


あと抽選で並びに参加できた人でも


結局購入できないなんてこともあったみたいで


どんまいとしか言えないですけど


もし自分だったら


発狂してしまいそう笑









話は変わって今週のコラボは


M.C.Escherです。



私はデザイナーにはほんとに疎いので


どんな人か全くわかりませんが


ぱっと見、トレンチコートが私の中で本命ですかね