X Michael Jackson

うだるような暑さと肌寒い風により


体調がすぐれないです。


こんにちは



f:id:n073:20170528134809j:plain



今週はマイケルジャクソンとのコラボ


前々からリークされてた通りのデザインでしたね。


色々なサイトで今週はマイケルジャクソンと

噂されており

公式アナウンスがないのに


どこを見てみんな知ったのだろうと


ずっと不思議に思っていましたが


水曜にアナウンスされ


コラボが発表されました。



アナウンス後1秒で購入を決断しました。






そして今回は


並びに参戦しました。笑



最近ずっと並びに行ってなかったので


久しぶりに行きたかったのと


私はオンラインでは買えても1アイテムなので

Teeとshirtが欲しくて並びに行きました。


とは言え、私は田舎住みということと


学生で講義があるため


並びには様々な条件が合わないと並びに行けないのですが…


今回はブランドやデザイナーとのコラボというわけでもなく


抽選は当日と踏み、的中。


並びに行くことができました。



私は4時半に起き車で名古屋に行きました。


着いたのは7時で


高架下にかなりの人だかりができてました。


店員がなかなか現れず


抽選が始まったのは8時半くらいでした。


集まったのは300人超。


50人ブロックで抽選され


なかなか私がいたブロックを引いてもらえず


4回目になっても呼ばれなく


最近は店舗の在庫が少ないということを聞いていたため


並びからは離れオンラインにシフトチェンジしました。


オンラインではshirtを狙いましたが


今回はいつも以上にほしくて…ほしくて…


その物欲が裏目に出ました。


焦りと緊張から間違えまくり…


購入できませんでした。



とほほ



こんなに気合い入れて挑んだのは久しぶりだったんですが


買えず…



店舗が落ち着いたころにステッカーだけ


買いに行ったら


私たちのブロックの人がTeeをゲットしておりました。



在庫がいつもより多かったとのこと



あのまま並んでればと


後悔。。。





トチ狂ったように



家に帰りました。笑



プレ値で購入しようか迷いましたが


もっと好きなデザインがでるということに期待し


黙って今日も過ごそうと思います。