supreme week15

f:id:n073:20170605134359j:plain


week15にして

やっとティーザーのjacketが販売されましたね。


そして

水着も販売され


少しざわつくラインナップのweek15でした。


jacketとshirtは

正直欲しくてたまらなかったんですが


ティーザー、そして単色であったため

激しい争奪戦になることは

容易に想像できたため

泣く泣く諦め


水着を狙うことにしました。


今回はいつも通りオンラインで

勝負しましたが、

今週も当日抽選で少し驚きました。


やはりクレームが多いのでしょうね。




US、UKのオンラインの状況を見て

あんぱいの水着なら買えると思っていましたが

意外にもティーザーよりも水着の方が人気ということで


もうむりやあああああ


と嘆きました。



しかしティーザーのjacket、shirtなど

到底買えるとは思えなかったので

水着を狙うことは変わりませんでしたが

赤ではなく黒に決め

前日は眠りました。


当日は久しぶりに完璧なネット環境と私自身のコンディション。




はい。






買えませんでした(´Д` )(´Д` )(´Д` )




はあああ



つくづく、画像認証やめてもらいたいと思いますわ。





week15ということで

もう後半戦も残りわずか。


欲しいアイテムは正直出尽くしました。


夏Teeでいいデザインがでることを願うばかりです。


あとは



コラボに期待。





まぁ買えないでしょう




諦めませんが…笑