supreme A/W week1〜3

ご無沙汰しています。


どーもお久しぶりです。

おっぱいは巨乳より美乳派です。


supreme AW

f:id:n073:20170908002546j:plain


始まって

3週目になりました。



lookbook公開から立ち上げまで


大学が忙しく


今になっての更新となりました。



読んでくださってる方は少ないので

罪悪感を感じるまでには至らないのですが


自分のだらしなさを痛感しております笑


さて、17AWですが


今回もですか、、、


boxlogo、、、



正直カッコいいとは思いませんよ


ですけど、やっぱり欲しいですよね〜



16AWでわたくし

ブラックのboxlogoフーディーをゲットしておりまして


もうboxlogoは満足だと思ってたんですけど


なんか、人と被らない希少性の高いこの配色に


また物欲をそそられました。



lookbookで気になるものを

少し紹介します。



f:id:n073:20170908002741j:plainf:id:n073:20170908003106p:plainf:id:n073:20170908003122p:plainf:id:n073:20170908003142p:plainf:id:n073:20170908002843j:plain

これらですね


Nas teeは欲しい!

アラビックもまた販売されるなんて


逃せないところ!!!


なんて風にテンションあがりました。




毎回何かイラスト的なデザインのものが販売されますが

今回はgonsでした。


ポロシャツのようなシンプルさが

ほんとは好みでしたがポロシャツ自体

私のセンスでは着こなせないのでやめ、

キャップを買おうかと…


まぁそんな感じで

lookbookを楽しみ、立ち上げに備えておりました。



今回こそは並ぶぞ!と思っておりましたが


前日は学校があり、抽選は当日でしょなんて


根拠のない自信で講義を受けて

家に帰ろうとしてSNSを見てみると


まさかのもう抽選終わるというwww


んー、確かに毎回前日でしたけどももも


クレームおおいしししししし



はい。戯論はやめて笑


残念。まぁどーせNasTee少ないし


買えないやろ!




はい。在庫多かったです笑





くっそ笑




気を取り直して

ONLINEで勝負しました。



はい。フライングwww



負けました。

ONLINEで買えるなんて奇跡くらいにしか思ってなかったですけど

土俵にも立たずに負けるとは

少し後味の悪い感じになりました。


去年までは10分前から待機してたんですけど

最近は11時というよりその30秒後とか?に更新されてたので(わたしの回線が遅いだけかも)油断しておりました。


いい経験にさせていただきます笑




そんなこったで

立ち上げは敗北。

week2は節約

week3も節約しようかと悩んでます



けどsmall boxlogo teeが気になりますね。

シンプルさゆえにそそられます。


washed cam pcapもね

気になりますけど


んー悩んでます。



そして、

vansコラボのリークが出ましたね、




真意はわかりませんけど

でたら確実に狙います。